あの残念選手が90日後、三井寿のようにチームから信頼され、どんな場面でもゴールネットを揺らせるようになった方法!

 

僕のブログへようこそ

 

もしも試合で

いつも通りシュートが入れば

 

もっと試合に出れるのに、、、

 

f:id:baskeeetman:20191106153406j:plain

((((((試合に出たい人限定))))))

 

心の準備はいいですか?

 

今から、

練習でしかシュートが入らない

ポンコツシューター

 

試合に出て、

チームメイトからハイタッチされる方法

 

あなただけのために特別公開します!

 

シュート率3割から9割への道はこちらから

 

 

 

友だち追加

 

 

・練習のシューティングでは入るのに
・後輩が試合に出てて悔しい
・親、友達、彼女に活躍姿を見せたい

 

 

試合でシュートが入らなくて

バスケがつまらい、辞めたい

なんて思ってませんか?

 

 

安心してください。

 

もう大丈夫です。

 

あなたが試合に出ることを諦め

バスケをやめるのは

 

僕のサポートを受けても

 

試合でシュートが入るように
ならなかったときです

 

僕のシュート方法を試してみても
入らなかったら、申し訳ないですが
試合にでることは諦めてください。

 


僕もあなたと同じように

試合でシュートが入らず苦しんだ経験があります

 

昔の僕は


・シューティングでは入るのに

対人練習や試合になったら急にシュートが入らない

 

・筋トレやイメトレ色んなこと

やってるけど効果の実感がない

 

・試合でシュート決めて

みんなとハイタッチしたい

 

・家族、友人、彼女に試合で

シュートを決めて活躍してる姿を見せたい

 

 

そんなことを思いながら

練習していました。

 

そんな僕でも

 

・試合でシューティング通りの

パフォーマンスができるようになりました。

 

・筋トレ、イメトレの質も上がって

上達の実感もできる。

 

・ピリオド終わりにチームのみんなと

ハイタッチで喜びあうこともできます

 

・試合観戦にも積極的に誘えるように

なりました。

 


なぜだと思いますか?

 

申し遅れました。

 

初めまして!あきです!

 

普段は東京の大学に通う大学生ですが

 

オンライン上では中学・高校での

本気のバスケット経験を生かして、

シュートに特化したコーチのような

仕事をしています。

 

 

 最近多くの方に

試合でシュートが入らない、、、

との声を聞くので

 

 

僕が1日10本のシュートで

試合でシュートを決められる

方法を大暴露いたします!!!

 

 

内容は

 

 

第1章 

 

シュートの基本ってなに?

 

 

第2章

 

シュートは打つ前に決まる!

 

 

第3章

 

意識を無意識に!

裏技練習法!!

 

 

テキストの受け取りは

こちらをクリック!

 

 

 

友だち追加  

 

 


今ブログを閉じようとした

そこのあなた。


ちょっと待ってください。

 

今このブログを閉じたら、

 

あなたはずっと試合でシュートが入らない

ポンコツシューターのまま引退を迎えます。

 

練習で入るからって試合で入るとは
限らないですよね?

 

あなたのためを思って

はっきりと言います。

 

あなたは練習でシュートが入るだけで
試合では入らない使えない選手です。

 

今のままで試合に出られるわけがないです。

 

・練習ではシュートが入るのに

試合になったらなぜか入らない

・筋トレ、イメトレ、その他も何も効果なし

・後輩のあいつが試合に出てて本当は悔しい

・チームメイトにナイスって

ハイタッチ求められたい

・監督に作戦の中心で使ってほしい

・堂々とプレーして色んな人に見てほしい


もしこれらのうちどれか1つでも

当てはまることがあったら

 

これから先の文、

一文字も読み飛ばさないでください。

 

あなたの人生が

変わる方法がここにあります

 

3分で読めます。

たった3分です。

 


ずっとシュートについて

悩んでいるあなたのバスケ人生を

変えるために3分だけあなたの

時間をください。

 

f:id:baskeeetman:20191029150814j:plain

 

 

「シュート入りすぎだろ〜」

 

これは僕がバスケの時に

よくかけられる言葉です。

 

今ではみんなに

 

「シュートめっちゃ入るね!すごい!」
と羨ましいがられ、

 

「どーやったらそんなに入るの?」
「何かコツとかないの?」

 

と一緒にバスケをしている

仲間に言われます。

 

でも、中には

 

「運がいいだけだろ」

「才能だろ」 

 

なんて嫌なことを

言ってくる人もいます。

 

運や才能がいいだけな訳がありません。

 

もちろん現実的には

その要素も残念ながら

多少はあると思います。

 

ですが、

 

そんな現実でも僕は

 

 

シュートを決めてきました。

 

 

 

僕は中学生のときにバスケ部に入り

バスケを始めました。

 

中学生の頃はチームメイトが少なく、

周りも初心者ばかりだったので

 

なんとか試合には出れていました。

 

しかし、

 

試合には出れていたものの

地区で1番弱い中学校で、

 

常に負け続けていました。

 

 

そして、

 

高校に進学し、

またバスケ部に入りました。

 

高校ではそれなりに人数もいたので

 

たくさん練習して

試合に出てやる!!!

 

そんなことを思っていました。

 

しかし、

 

 

そんな思いはすぐに

砕け散りました。

 

 

周りのチームメイトは

 

みんなミニバスから

バスケを始めていて

 

中学時代も僕とは違って

 

地区で優勝していたり、

選抜に選ばれていた選手

もいました。

 

ですが、

 

高校では試合に出て、

シュートを決めて勝利に貢献する!

 

そんな思いを胸に

練習に没頭しました。

 

みんなよりも

経験が少ない分

 

朝早く来て、夜も居残りして、

人一倍努力はしました。

 

その成果か、

シューティングでは

 

3P  7/10

ミドルレンジ 8/10

 

なんて簡単に出せていました。

 

 

これでようやく

試合に、、、、

 

 

出られませんでした。

 

 

試合になると確率が

 

3P 3/10

ミドルレンジ 2/10

 

くらいにまで下がっていました。

 

 

「なぜ入らない!?」

「何が足りないんだ!?」

 

必死に考えた結果、、、

 

 

そうだ!!

 

筋肉だ!!!

 

早速筋力トレーニングを

開始しました。

 

腕立て伏せ、腹筋から始まり

ベンチプレスなどを自主的に

取り入れました。

 

さらに、シュートに必要なのは

 

手首の筋肉だ!!!

 

と思ってネットで調べて

手首も鍛えました。

 

これでようやく、、、

 

 

ダメでした。

 

f:id:baskeeetman:20191029134835j:plain

 

 

やっぱりどうしても

 

シューティングのときのように

試合でシュートが打てない、、、

 

さらに言うなら

 

筋トレのせいで

距離感が掴みにくくなった、、、

 

 

この頃から

僕の心は折れ始めていて、

 

・みんなミニバスからやってるから

・みんな才能があるんだ

 

そんな劣等感を抱きバスケが

つまらなくなっていました。

 

そんなとき中学の先輩で

地方の強豪校に入り国体にも選ばれる人に

久しぶりに会い、このことを相談しました。

 

すると、、、

 

 

「確かに筋トレとかも

大切ではあるけどもっと大切なことがある」

 

シュートを打つ前に

あることを意識するだけ

 

そんな助言をもらいました。

 

「本当なのか?」

 

と半信半疑になりながらも

すぐに実行しました。

 

すると、

 

次の日驚きの変化がありました。

 

試合形式の練習で

シューティング通りの感覚で

シュートが入ったのです。

 

そこから徹底的に

助言されたシュート前の

あることを意識しました。

 

 

そして1ヶ月後、、、

 

呼吸するくらいの無意識レベルで

 

シューティング通りのシュートを

打てるようになった僕は

 

試合でのプレイタイムが

徐々に増え、

 

スタメンに

なることもできました。

 

それだけではなく、

 

1点、2点を争う

接戦の場面で作戦を

考えているときに

 

 

「最後のシュートは

お前に任せる」

 

 

と言われ、

プレッシャーはあったものの

 

なんとかシュートを沈め

みんなにハイタッチされまくりました

 

 

その頃から

 

「どうやったらシュート入る?」

「何を意識してるの?」

 

などをシュートのこと

たくさん聞かれるように

なりました。

 

バスケ歴の浅さが

コンプレックスだった僕は

 

こんなにも質問され

嬉しさが自然と顔に出ていたと思います

 

そして、先輩に習った通り

シュートの前にまずはこれを

意識してみて!と

 

 

シュートを打つ前に、

シュートが入ることが

決まる方法を

プレゼントしました。

 

すると、

まさかの大成功。

 

f:id:baskeeetman:20191029150404j:plain

 

 

「こんなに違うのか!」

 

「筋トレよりも簡単で辛くない!」

 

「俺の方がシュート入るようになっちゃうよ?」

 

みんな興奮気味に話してくれました。

 

でも、みんなが喜んでいる姿を

見て僕は本当に嬉しかったです。

 

 

この方法を教えてあげた

後輩の子なんかは 

 

「試合でのシュート感覚が変わって、

試合で使ってもらえるようになりました!」

 

と嬉しそうに

言ってくれました!

 

僕はただただ、方法を教えただけで

努力したのは彼のすごさだけれど

 

僕がほんの

少し手助けをしてあげたことで

 

この子のバスケ人生を

少しだけかもしれないけど

変えることができたのかも

 

そう思いました。

 

 

試合でシュートが

決められない人にとって

 

他人から見れば

練習すればいいだけ

かもしれないけど

 

そこに大きな悩みを

抱えている人は

たくさんいる。

 

 

僕自身が体験したことなので

とても気持ちが分かります。

 

試合でシュートが

入らなかった頃の僕は

 

バスケがつまらなくて、

才能のせいだ、バスケ歴のせいだ

と言い訳をして、コートの外から

試合を眺めながらバスケをしていました。

 

でも、

そのコンプレックスだったことが

逆に僕の強みになり、

スタメンになることもできて。

 

 

練習でいくら

シュートが入っても

 

試合で入らなければ

なんの意味もない。

 

でも僕は

 

試合でシュートが入るようになったことで

スタメンにまでのし上がりました。

 

そして、この体験を

伝えることで

 

その人を試合に出すことができる。

 

そのことに気づきました。

 

試合でシュートが入るようになって

試合で活躍する彼らを見れて

本当に嬉しかったです。

 

そんな経験を通して、僕は、

 

もっとたくさんの人に

試合でシュートを決めもらって

チームの勝利に貢献させたい。

 

そう思うようになりました。

 

こんな経緯で僕は今オンラインで

シュートに特化したコーチをやっています。

 

 

日本バスケットボール界は今

NBAで活躍する選手も出てきて

1番アツいスポーツです。

 

しかし、コーチの言われた練習を

ただただこなしているだけでは

 

試合でシュートを決められる

ようにはなりません。

 

でも、

 

もう苦しまなくて大丈夫です。

 

僕をあなたの専属コーチだと思って

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

あなたにプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

日本語が分かれば誰でも

分かります。

 

必要なければ

捨てていただいて構いません。

 

 

追加してくださった方のみ

僕からデータを送らせていただきます。

 

 

また、今追加してくださった方には

改良後のテキストや、

 

バスケ上達限定情報を

お届けいたします。

 

少しプレゼントの中身を

言いますと、

 

 

第1章 

シュートの基本ってなに?

 


第2章

シュートは打つ前に決まる!

 


第3章

意識を無意識に!
裏技練習法!!

 

 

 

全国、たくさんの人に届けたくて、

オンライン上でシュートの指導を

始めました。

 

もし、あなたも

試合でシュートを決めたいけど

全然入らない、、

 

 

練習では入るのに、、、

 

と悩んでいるなら

僕を信じてついてきてください。

 

 

僕が実際に試合でシュートを

決められるようになった方法はこちらです。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

なんでそんなものを無料で、、

なんか怪しい、、

 

あなたはこう思っている

はずです。

 

でも、

 

無料でお渡ししているのは

僕自身のためなんです。

 

お渡ししたテキストを読んで

それを実践してみてください。

 

そして、

その感想を僕にお聞かせください!

 

もちろん、

このプレゼントであなたに

喜んでもらいたい

という思いもあります。

 

でも、それだけではありません。

僕は、このテキストをきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知ってもらいたいのです。

 

将来的には、

もっとたくさんの人を救うために

さらに規模を大きくしていきます。

 

そのために、

僕のことをたくさんの人に

知っていただき、

 

僕自身も実践を

積み重ねる必要があります。

 

このテキストをお渡しても

僕が不利になるようなことは

一切ありません。

 

10人いたらみんな

悩みが異なります。

 

きっと、

あなたにはあなたの

悩みが出てくるはずです。

 

より多くの方のためになるものを

作り上げるためには、

より多くの方のご協力が必要です。

 

試合でシュートが入らず

たくさんの辛い悩みを

抱えている人は多いはず

 

せっかく僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

絶対にその悩み

 

解決してあげたいんです。

 

 

練習では入るのに、、

 

試合に出たい、、

 

本当はスタメンになってチームメイトに

ほめられたい

 

そう思っているのなら

試してみてください。

 

絶対役立ちます。

 

バスケ歴が浅いなか、

選抜に選ばれる選手に

シュートを任された

 

この経験と

 

これまでに失敗を繰り返しながらも

試行錯誤して編み出した

効率よい練習方法。

 

 

いかに無駄なく少ない練習で

試合でシュート決めるか

 

このことに特化しています。

 

 

 

90日後にはチームメイトから

信頼され試合で使える選手

になります。

 

 

でも、このプレゼントは

 

「もうスタメンで活躍してます」

「選抜に選んでもらってます」

 

そんなプレイヤーには

お渡ししません。

 

そのまま頑張ってください。

 

 

それと、

 

「試合に出れなくても楽しいから

現状に満足している人」

 

「プレゼントに書いてあること

実践しないけど知ってたら

何かいいことあるかも」

 

みたいな人はにテキストを読んで

いただいても効果はお約束できません。

申し訳ないです。

 

 

練習では入るシュートが

試合では入らない

 

このことでたくさん悩んできた

 

 

 

「僕は試合でシュートを決められない、

試合には出られない選手なんだ」

 

 

そう思っているプレイヤー限定!!

 

 

昔の僕のように

何を試しても試合で

シュートが入らない

 

でも、

 

試合でシュートを決めたい。

スタメンになって、みんなに

信頼される選手になりたい

 

 

分かります。

そんなあなたのために

作りました。

 

ぜひこのプレゼントを

受け取ってください。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

でもこのプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

 

大学に行きながらの状況で

みなさまの声を1人1人見るのには

どうしても限界があります。

 

申し訳ありません。

 

また、将来的には

無料でのお渡しは終了する予定です。

 

 

試合でシュートを決めたい

 

と本気で思っているなら

今!この瞬間!

受け取ってください

 

 

 

 

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

1人でも多くの方の

助けになれたら幸いです。

 

シュートコーチ あき